BLOGスタッフブログ

NEW STYLE Honrenga

おはようございます!

インフルエンザ流行中ですが絶賛元気なファインライフ・カンパニーです(*^。^*)

 

さて先日のブログでお伝えしました通り、先週末に新しく誕生した本煉瓦の家の撮影を行ってまいりました!

今回はお施主様のK様にもご協力を頂き素敵な写真がいっぱい撮れましたよ!(^^)!

撮影風景を少しご紹介しますネ!

IMG_7104[1]

撮影前のロケハンです。素敵なカットをたくさん考えます。ムムム…。

 

IMG_7111[1]

撮影開始!ご家族写真を撮るカメラマンを撮る…。真剣です。でも楽しいです。

 

IMG_7124[1]

幸せな家族の絵ですね(^^)家も素敵だけどK様ご家族もめちゃくちゃ素敵です!

 

IMG_7137[1]

アイアン越しの曽我主任。サボってるわけではないらしいです。

 

IMG_7143[1]

「キッチンに立つご主人」モテるやろーなー(*^^)家族とこんな休日過ごせたら楽しいだろーなー(*^^)とかばっかり考えてました(-_-)

 

そんなこんなであっという間に楽しい撮影の時間は過ぎ去っていきました!

写真の出来上がりが楽しみです!

 

カメラマンに撮影してもらった写真はまた後日ご紹介させて頂きますね(*^。^*)

K様ご協力いただいてありがとうございました!

 

あ、昨日ってバレンタインデーだったんだ…。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.