BLOGスタッフブログ

New Color♪

みなさんこんにちは(*бωб)

ファインライフ・カンパニーです!

今日は雨・・・

明日・明後日は六本松事務所近くの護国神社にて蚤の市が開催されます☆

お昼休憩に覗いてみようと思っているので、週末は晴れてほしいなぁ・・・(тωт`)

 

 

週末蚤の市にいらっしゃる予定の方(・∀・)

事務所の前を通りかかった際には、ぜひ入口付近から覗いてみて下さい♪

 

六本松事務所入り口の左側★

20180202_180202_0003

S__24354839

こーんな感じで煉瓦をディスプレイしています♪

煉瓦積みのお家を検討いただいているお客様に、他の色との違いや、

同色内での色ムラがあることを見ていただくことが出来るようになってるんですヾ(‘∀’o)ノ

 

 

20180202_180202_0008

20180202_180202_0007

2色の新しい仲間が増えました♪

よーく見ると、上の煉瓦と下の煉瓦、色が違うのが分かりますよね??

上の煉瓦は黒というより、こげ茶色に近い【カカオブラウン】、

下の煉瓦は灰色っぽい【チャコールグレー】です。

 

 

レギュラーメンバーの【ノワールブラック】(下)と比べるとこんな感じ。

20180202_180202_0006

20180202_180202_0010

 

色合いも質感もそれぞれに良さがあるので、ぜひ一度手に取って見ていただきたい商品です♪

 

煉瓦って上から見ると、どうしても癒し系のマスコットみたいな顔に見えてくるんですよね~(笑)

 

外は雨だけど、たくさんのかわいい煉瓦の顔を見て、ほっこりしております(o´∀`o)

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.