BLOGスタッフブログ

New煉瓦の家!!間もなく完成!!

もうそろそろ福岡は桜が散ってきましたね(^^♪

今年は皆さん花見、されましたか?

暖かい季節になり衣替えの季節になってきましたね♪

さて皆様、間もなく、福岡市城南区田島にNew煉瓦を使用した新煉瓦のモデルハウスが完成します(^^)/

その現場に本日は進捗状況をご報告したく行ってきました!!

外壁の煉瓦も積み上げ完了しており、今週末に足場解体予定になりますが、非常にかっこよく渋い煉瓦となっています♪

20180403_1435521

何度見てもかっこよい…

早く皆様にご見学頂きたいほど、いい仕上がりになっています。

20180403_143535 20180403_143541

外構も今月中には完成予定になっております。

内観はお越しいただいてからのお楽しみに!!

是非皆様、ご見学に来られて下さい!!

お待ちしております♪

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.