BLOGスタッフブログ

N様邸現場レポート!

こんにちは!

ファインライフ・カンパニーです♪

 

今日はどんより空模様ですね~…

自転車通勤には辛いお天気です。

 

さ!雨にも負けず!

西区N様邸より工事進捗のお知らせです(‘◇’)ゞ

 

honrenga_n2

 

honrenga_n3

 

まずは室内。

上棟から大工工事が着々と進んでおります。

ボードを貼る前のお家の中はなかなか見る機会がないので

N様に見ていただく為にたくさん写真撮りましたよー!

 

honrenga_n4

棟梁の櫻田さんです!

いつもありがとうございますっ!

 

 

honrenga_n5

 

………と、奥にも人影が。

 

honrenga_n6

 

今日は配線工事で電気屋さんもお仕事されていました。

24時間換気システム(ルフロ)の取付真っ最中。

職人お二人が黙々とお仕事される中、カシャカシャと写真を撮らせていただきました★

 

honrenga_n1

 

外は遮熱防水シートの施工が完了しており、

いよいよ煉瓦積みが始まります!

何色の煉瓦なのか?

どんなおしゃれな積み方なのか?

ワクワクしますね~♪

 

またブログでお知らせさせていただきますので、お楽しみに!

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.