BLOGスタッフブログ

M様 祝起工式!

皆さん、こんにちは。

石垣島より小林です。

そういえば、今年は2月でも20度超えの日が多いですね。

石垣島は冬でも本当に過ごしやすくて最高です(^^♪

 

そんな中、先日これから登野城にて工事着工する

M様の起工式が行われました。

起工式 ファンライフ 石垣島

今回は誓願寺さんにお願いし、

工事の無事と施主様ご家族の益々の繁栄を祈願しました。

地鎮祭 石垣島 レンガ

子どもちゃんたちも、

新しいお家が出来るのを楽しみに、しっかりとお祈りしました☆

IMG_2915IMG_2916

IMG_2917

四方のお清めはご家族みんなで!

 

これで無事に工事が始まります。

本煉瓦(レンガ積みの家)がまた新しく着工します。

M様、完成をお楽しみに~

 

石垣島でこだわりのレンガ積みの家を建てるなら

ファインライフ・カンパニー石垣支店

0980-83-0825

まで☆

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.