BLOGスタッフブログ

honrengaオリジナル

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

毎日天気が良く、暑い日が続きますね(^_^;)

5月病からいきなり夏バテになってませんか??

体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

さて本日は先日お引き渡しをさせて頂きましたM様邸の御紹介です。

もちろん内装は全てファインライフのhonrengaオリジナル天然無垢の商品です。

 

DSC_0842

内部の壁は天然の塗り壁

床材はなんと!!特別仕様のウォルナットです(=^・^=)

サッシは樹脂サッシのガス入りペアガラス。

DSC_0845

キッチンも天然無垢材で製作されたオリジナルのキャビネットです。御揃いでカップボードも設置。

ちょこっと手直しが必要ですがオーク材と天然御影石の天板です。

 

 

 

DSC_0846 

階段はストリップ階段と呼んでます。開放感がありアイアン手摺フェンスが存在感を放っています!

 

DSC_0847

もちろん洗面化粧台もオリジナルで無垢材の収納と天然石の天板。

鏡はちょこっとした小物置きにもなるフレーム付ミラーになっています。

 

ご購入頂きましたM様御家族、お待たせいたしました。

お引っ越しも間近ですね。外構工事ももう少しで完成ですので

これから生活されて、快適な暮らしを御体感下さい。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.