BLOGスタッフブログ

H様のコテージin平久保

こんにちは。ファインライフカンパニー石垣支店です。

昨年末にお引渡しのH様ご夫妻のコテージにお邪魔させて頂きました。

石垣島 ファインライフカンパニー ヨイサーマー_200313_0019

H様が営まれるコテージとしては2棟目となる

こちらを弊社でお手伝いさせて頂きました。

『島の休日ヨイサーマー』

 

お伺いした日もとっても良いお天気で、背景の山とコテージが

とても素敵でした。

入り口にはウッドデッキ、その前にはBBQスペースもあり、デッキからは

海も見えます!

石垣島 ファインライフカンパニーヨイサーマー_200313_0012

そして、コテージ前の駐車場から小高い丘に

登れるご主人が作られた道!と丘の上には

海が見渡せる展望デッキがあるのです!!

石垣島 ファインライフカンパニーヨイサーマー_200313_0017石垣島 ファインライフカンパニー ヨイサーマー_200313_0018

 

景色はサイコー!

秘密基地です。

 

そして建物外観はモカブラウンに白い爽やかなサッシが映えています。SUPもおしゃれですね~。

石垣島 ファインライフカンパニーヨイサーマー_200313_0014

 

さて、建物の中、早く見たいですよね。続きはバトンタッチ!でお届けします♪

随所にご夫妻のセンスとこだわりが溢れていました! そして、市内在住では想像できない星空が見られるそうです・・・。星が多すぎて、黒い空の部分が見えないらしいです☆ お月さまが出ていない夜に平久保へGO☆です。中の照明もとっても素敵なので、次回は絶対夜にお邪魔致します!H様、有難うございました!

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.