BLOGスタッフブログ

GW 自粛要請の中・・・

お久しぶりです。那覇支社の島袋です。

GW期間・・・皆様は如何お過ごしでしたか?

去年とはまた違う形で家族とお過ごしになられてた方が多く居た事と思います。

島袋に関しましても「活動自粛要請」に伴い・・・

GW期間中は不要不急の外出を避け在宅勤務が大半でした( ..)φメモメモ

現場においても納材のみの対応とさせて頂きまして・・・一旦ストップ。

その時にしか出来ない家族との自宅交流を深めさせて頂きました。

IMG_3241

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

自家製・・・串焼き? BBQ ( *´艸`)

IMG_3240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物にも出れないので・・・冷蔵庫の余り物を串で打って・・・

とりあえず焼いてみました(^^♪

 

たまにの家族団らん♪ 良いですよね?

 

またGW期間が明けると怒涛の営業活動と現場が始まります・・・ってか始まりました

さぁ 気合い入れて5月もコロナ渦で暗い沖縄をバンバン盛り上げて行きます

 

最後に・・・私の愛娘が笑うようになりました(^^♪

私もこれぐらい可愛い笑顔で日々明るく関係業者様に接していこうと思います。

IMG_3238

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.