BLOGスタッフブログ

メンテナンスにて

こんにちは、ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

先日から本当に寒い日が続きますね。皆様、体調はどうでしょうか??

 

先日、お引き渡し済みの御家庭にメンテナンスでお伺いしてきました。

駐車場に車を停めさせていただいた際に横をみるとアイアンフェンスがズラリと並んでいました。

新築当時から全く変わらず、すごい存在感です。

 

DSC_2554

ファインライフで提供しているアイアン製品は全て職人さんの手作りで製作しています。

デザインもスタッフで考え、作図しています。

そのため、他には売っていない1点ものが出来上がるんです。

 

S様にはこれからも愛着を持ってロートアイアンのフェンスを可愛がって頂きたいです。

レンガ積みの家だけでなく、サイディングの家や塗り壁の家にも相性バッチリです!

 

御興味があられる方はフェンスだけの購入も可能です。

ご連絡いただければ各スタッフがご対応いたします。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.