BLOGスタッフブログ

4月になりました♪

 

みなさんこんにちは☆

管理部のチヨジマです!

 

今日から4月!

honrenga_LINE

LINEのトーク画面にも桜吹雪が舞っていて、思わすパシャリ。

 

学校や会社など、新しい環境での生活がスタートする方も多いと思いますが、

いかがお過ごしでしょうか??

 

毎年この時期になると、

「入社した頃の私はもっと謙虚だったよな~」とか

「何事にもがむしゃらにぶつかっていってたな~」とか

新卒で入社した当時のことを思い出して、気持ちを新たに頑張ろう!と気合いが入ります!

 

ファインライフにも新しいメンバーが加わりました♪

ご紹介はまた改めて・・・

本年度もますます頑張っていきますよー<(`^´)>☆

 

 

ということで、

 

 M様邸 煉瓦積1

M様邸 煉瓦積2

 

すごいでしょ!?

先週の写真とぜひ見比べてみて下さい(σ・∀・)σ

 

お天気にも恵まれて、現場もどんどん進んでおります!

 

M様邸 煉瓦積3

玄関近くの袖壁はデザイン積みをしております♪

同じ色の煉瓦でも、

積み方を変えるだけで表情が変わるので面白いですよねφ(。・ω・。)

 

足場が取れたらどどーーん!と大迫力の写真をお届けしますっ!

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.