BLOGスタッフブログ

プチ模様替え☆

 

 

みなさんこんにちは(o´∀`o)

管理部のチヨジマです♪

もう2月ですね@@;2017年もあっという間に1ヶ月過ぎちゃいました・・・(汗)

 

今日は事務所に新しい仲間が増えましたっ!

 

honrenga_NT1 honrenga_NT2

ナンテンです★

ナンテンという音から「難を転ずる」=縁起の良い木でもあり、

生薬として健胃、解熱、鎮咳などの作用もあるそうですよΣ(・艸・○)

雪うさぎの目に使うぐらいしか知りませんでした・・・(笑)

 

ということで、新しい仲間をお迎えすべく、朝からプチ模様替えです♪

honrenga_hk1

honrenga_hk2

建具の位置が気になる井上社長・・・

 

honrenga_hk3

 

honrenga_hk4

どうやら新しい仲間の場所はここに決まったようです(・∀・)

 

 

honrenga_hk5

思い切って煉瓦も積み直し始めました(笑)

 

 

 

honrenga_hk6

微調整する顔が真剣っ!!!☆

honrenga_hk7

外からも中からもチェック!!!!!

 

 

honrenga_hk8

無事に落ち着きました♪

新しい仲間を迎えて、2月のファインライフも元気に頑張りますっ(^O^)/

 

日は長くなりましたが、まだまだ寒い日が続きます。

皆様もお体にお気をつけてお過ごし下さいね(*`∀´*)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.