BLOGスタッフブログ

雪でしたね!

皆様こんにちは、ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

本日は福岡市内も雪が積もりましたね(;O;)

朝の大渋滞にはまってしまい、遅刻された方も多かったのではないでしょうか??

ちなみに私も遅刻してしまいました。

 

さて、本日はビューローベリタスジャパンという確認検査機関に行ってきました。

建物を建てるには、建築確認申請というものを指定機関にチェックしていただかないと

建物を建てることはできません。

ファインライフ・カンパニーは、ビューローベリタスに確認申請を提出します。

場所はアクロス福岡にありますが、階数が12階にありますので景色がとってもいいところです。

 DSC_1144

本日は、打合せが一番、窓側のブースでしたので博多港の方面を撮影してきました。

雪もだいぶとけて青空も覗いています。

 

DSC_1141

こちらは、友丘にて建築中のcozy+です。

外構工事中ですので、もうすぐ完成です!

販売も行っていますので、詳しくは営業までお尋ねください!

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.