BLOGスタッフブログ

2棟目施工スタート♪ in 石垣島

 

みなさんこんにちは!

管理部のチヨジマです♪

先週の火曜日まではお天気よかったんですけどね~・・・

ここ2・3日は晴れたり曇ったり突然雨だったり・・・

困ったお天気です(ノД`)

 

木曜日は社内行事でお花見をする予定でしたが

まさかの雨になり、事務所でお鍋をしました(笑)

お花見したかったーーーーーっ(涙)

 

さて、石垣島では、お天気に左右されることなく、

順調に2棟目の施工がスタートしました(o´∀`o)

 

前回ご紹介した「バニラホワイト」色を使用したM様邸とは違う

「ハニーピンク」色を使用したO様邸です★

 

 honrenga_Osama2  honrenga_Osama3

honrenga_Osama4  honrenga_Osama5

 

こちらも完成と、どんなデザイン積みになるのか楽しみです(・∀・)♪

今日の気温は27℃だとか・・・。

 

福岡との気温差10℃の中、昨日から出張で石垣島へ向かった設計の松田さんの体調が心配ですε-(‐ω‐;)

毎回出張から帰ってくる度に少しずつ肌が黒くなっていってるんです・・・(汗)

次回はその様子もお届けしますね(笑)

 

それではまた次回!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.