BLOGスタッフブログ

T様診療所 上棟しました(*’▽’)

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

毎日、強烈な湿気と暑さに見舞われている宮古島ですが、梅雨の合間に

W様診療所が無事に上棟致しました。

 

前日は雨が降ったり止んだりと、すぐれない天気で棟上げが心配されましたが

 

宮古島 新築

当日の朝は曇り空で、何とか天気ももちそうなので作業開始です。

 

細目に休憩を取りながら、熱中症に気を付け、作業していただきました。

大工さんもさすがに疲れたのか、夕方は休憩後の腰を上げるスピードが遅くなっていました。

 

それもそのはずです。平屋建てなのですが、診療所が2つ並んでいる間取りの為、

横にかなり長い建物になっています( ゚Д゚)

宮古島 木造 上棟

作業終了です!!

なんとか一日で屋根の下地まで完了しました。

 

この建物が、宮古島で記念すべき10棟目の上棟となりました。

レンガ積みの診療所が宮古島初となります。

 

頑張って建築していきます。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.