BLOGスタッフブログ

軒天の色は・・・

本日、軒天破風と樋について納材を見直そうと代表の

井上と打合せしながら、豊見城は何色だったかな・・・

仕様書を見なくても答えられる自信があったのに

あれっ・・・えと、あっチャコールDCです。

画像を見てようやく思い出す始末。

IMG-8214

軒天や破風の色、また雨どいの色はお化粧で例え

ると眉墨とアイライナーみたいなものです。

女性ならお分かりいただけるかと思いますが

ブラウン系かブラック系かグレー系かでは

全く印象が異なります。お家も同じです

今回、ちょっと冒険して宮古島の久貝9号地で

シャイニンググレーの樋を採用します。

ご期待ください。

シャイニング・・・と言えば、引っ越したばかりの

我が家の日当たりが良くない、と諦めていたところ

なんと今朝方こんなに朝陽が当る事が発覚し、

とてもHappyな気分で目覚めました。

家具のレイアウトも変えようと思っています。

冬場はビルに閉ざされていたお日様が、春に

なるころには燦々とリビングに降り注ぐ・・・

ニンマリしています。

7

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.