BLOGスタッフブログ

石垣島お住まい情報

水曜日の石垣島お住まい情報

今回の台風14号は石垣をそれましたが

本土では大変な被害でしたね。

 

 

先週は台風12号の後始末やらでバタバタしておりました

石垣支店やお客様には被害がなくほっとしてます

 

新聞では12号の被害を一面に出していました

3DD647B4-403D-492A-8B29-68A1D34E7B82

 

これうちの会社の前でした

 

IMG_2333

 

うちの会社は海沿いなので特に風が強く吹いていたのだと思われます

 

 

台風は怖いですけど、、、

来ないと海水温が上がり、サンゴの死滅や魚たちに影響が出るので水温を下げるためにも台風は必要なのです。

 

おかげさまで水温も下がり漁師さんやマリンガイドの方たちもほっとしています。

 

まだ台風シーズンは10月終わりぐらいまでありますが

気を付けていきましょう。

 

では今週はここまで

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.