BLOGスタッフブログ

石垣島 祝 N様起工式(地鎮祭)

皆さん、こんにちは。

石垣島より小林です。

昨日の台風は大した事は無いのですが、もっと弱いと思っていたら、思ったより雨風は強かったですね・・・。

私の住んでいるアパートは雨戸が無いのでサッシ窓から水が入ってきて・・・小さい台風でも油断は禁物ですね(*ノωノ)

 

さてさて、ちょうど先週に石垣支店は、

N様の起工式が行われました(^^)/

登野城 地鎮祭 ファインライフ

朝からせっせと、用意をしまして!

登野城 地鎮祭 新築 ファインライフ

起工式が開始

石垣島 起工式 ファインライフ

たくさんのお酒が並んでおりました(*’▽’)

石垣島 起工式 ファインライフ

最後にお施主様と一緒に土地の四方を清め、

起工式が終了しました。

今月末ごろより、いよいよ登野城にてN様邸の工事着工です。

二世帯住宅 平屋 レンガ積みの家です。

どんなお家が完成するかお楽しみに~(^^♪

 

石垣島で木造注文住宅を建てるなら

ファインライフ・カンパニー石垣支店

0980-83-0825

まで

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.