BLOGスタッフブログ

石垣島 工事現場情報

皆さん、おはようございます!

石垣島より工事現場情報をお届けします。

まだまだ暑い日が続いておりますが、石垣島の職人さん達は皆さん頑張っていただいております。

おかげ様で石垣島の皆さまにどんどんお家をご提供出来てうれしい限りです。

 

こちらは先日の地鎮祭の様子です。

登野城 地鎮祭 本煉瓦

来月より工事着工する登野城のK様邸の地鎮祭が行われました。

平屋の約50坪、レンガ積みの家を建築させていただく事になりました。

工事の進捗が楽しみです(^^♪

 

続いて、登野城にて建築中のT様邸です。

登野城 ファインライフ

基礎工事が完了しました。来月中旬にいよいよ木工事開始!

上棟も行われます。

どんなお家になるかこちらも楽しみですね(^^♪

 

最後に、こちらも登野城にて建築中のK様邸です。

本煉瓦 登野城 ファインライフ

完成間近です!

これから外構工事を進めていきます。

白い本煉瓦の家(レンガ積みの家)

重厚感があって、やっぱりレンガの家は格好いい(^^♪

見た目だけでなくて住み心地も大変快適です。

レンガの家の秘密を知りたい方は是非、お店の方にお立ちより下さいね( ^^) _U~~

 

ではでは次の現場情報もお楽しみ~

 

石垣島で注文住宅を建てるなら

ファインライフ・カンパニー石垣支店

0980-83-0825

まで☆

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.