BLOGスタッフブログ

到着!!

 

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。今日は夕方から久しぶりの雨模様ですね。

夏日も中休みとなってほしいですね。

 

さて、先週末にまたまたhonrengaオリジナル商材が港に着きましたのでデバンニングに行ってきました。

今回は福岡のお施主様と長崎のお施主様の商品になります。

3つの現場に振り分けてトラックで運びますので、コンテナから荷卸しして邸名ごとに仕分けしました。

天然無垢材ですので、かなりの重量で、気温が高いこともあり汗だくで終えました。

 DSC_0450 DSC_0452

 

取り出すのはリフト車なんですが、そのあとは手で人力作業です。

大変な仕事ですが、毎回無事に到着してくれることに感謝です。

 

honrengaブランドをお待ちの皆様、楽しみに待っていて下さい。

順々に送り出していってますので(=^・^=)

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.