BLOGスタッフブログ

3棟目!!

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

11月も今週末で終わりですね。

残すところあと1か月になります。早いですね。

皆様はあと1か月、何をして1年を締めくくりますか??

やり残していることはありませんか?

 

今年のうちにやり遂げれるものはやり遂げて新年を迎えましょうね。

 

 

さて、タイトルにありますが、本日は沖縄支社を開設して、第3棟目の棟上げでした!!

怒涛の3連発です。

沖縄 住宅 新築 木造

先日に続き、朝早くから大工さんたちに準備をしていただき、棟上げ開始しました。

沖縄本島の大工さんたちとも3度目ともなれば、さすが「職人」ですね!

もう声をかけずに、それぞれ役割分担が自然にできて、みなテキパキと動いています。

 

やっぱり大工はかっこいいなぁって思います。

 

これから年末まで、各号地の大工の棟梁、安全第一でよろしくお願いします。

 

沖縄南部エリアで住宅を検討のご家族は是非連絡ください。

まだまだ3棟ですが、他のエリアで用地も確保しています。

 

レンガ積みの家で台風も安心です。

話だけでも大丈夫ですの0120-80-1646へご連絡ください。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.