BLOGスタッフブログ

黒板のある家

こんにちは。

ファインライフ・カンパニー株式会社です!

 

今日はちょっとインテリアの話です。

最近リビングに黒板がある家って多いですよね。

お仕事から帰ってきたお父さんに子供たちからメッセージが書いてあったり、

メモとして活用したり、

オシャレなチョークアートをしてお部屋を飾ったり、

使い方は様々♪

 

【本煉瓦の家】でも黒板付きのお家を施工したことがあるんですよー(*^。^*)

本煉瓦の家

 

そして実はアタクシ、ひそかにチョークアートを勉強しておりまして…、

昨日の休みを利用してちょっとお勉強にいってきましたー!

場所はソラリアプラザ地下2階のきらめき通り通路。

ドでかい黒板にチョークアートをしている所をひたすら見つめるというお勉強です。

20170322_150631_resized

20170322_152417_resized 20170322_151032_resized 

デザイナーさんの諌山直矢さんはファインライフ・カンパニーも実はたくさんお世話になっていてカタログの挿絵なんかも手掛けてもらってるんです♪

【     諌山さんのWEB SITE          http://napsac.net/       】

しかし…

すごい…。

勉強しにいって諦めて帰ってきました(笑)

 

しかし次回作の本煉瓦の家は大きな黒板も検討中です!

いろいろなアイデアが出ているので採用されるかはわかりませんが…(@_@;)

採用された際はかっこいいチョークアートでお部屋のオシャレ度をアップさせて皆さんにお披露目したいと思います!

 

ソラリアのチョークアートライブは明日まで行っているそうですのでご興味のある方は是非是非見に行ってみて下さいね★

きっとビックリされると思いますよ(*^^)v

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.