BLOGスタッフブログ

飲食店(^_^)/

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

昨日の台風7号は、久しぶりに大雨でゆっくりと進んでいたので

帰宅時間の交通麻痺や道路の冠水がひどかったですね(>_<)

わたしも早めに帰宅させてもらいました。

 

さて、そんな中、昼間は、台風が来るということで各現場の台風養生を確認してきました。

飛来物など、建築現場から近隣の皆様に被害を出してはいけませんので

飛びそうなものは室内に入れたり、きちんとロープで縛ったり。

 

また、足場がある現場は足場シートを風が抜けやすいように部分的に開けておきます。

 

そんな中、福岡市の西区で建築中の飲食店兼用住宅の足場が解体されていました。

DSC_2973

大雨でしたが写真撮ってみました!!

かなりの存在感です。

 

ファインライフは、本煉瓦積みの家以外にも建築しています。

オープンに向けて現場は追い込みです。

K様、もう少しお待ちを。

 

本日は台風一過で晴天です。暑い(/_;)

明日も頑張っていきましょう。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.