BLOGスタッフブログ

順調に建築中

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

 

本日は福岡市にて建築中のK様邸にチェックに行ってきました。

ちょうど当日はお施主様との現場確認会がありましたので、営業担当、大工さんと現状の確認をしていただきました。

 

dsc_0756

お子様も自分のお家ができるのが楽しみなようで、「早く作って」と大工さんにお願いをしていました(^^)

腕の良い大工さんなのでご安心を!!

 

電気のコンセントの位置や壁の下地の位置などを決めて頂きました。

 

最近は壁掛けのテレビに買い替える方が多いので、テレビ用の下地を希望される方が多くなりました。

 

新築ならではの御要望ですね。今ならどこでも用意できますよ  とお伝えしたのですが

まだまだ実感があまりわかないようで、控えめに下地を指示頂きました。

カフェ窓やシーリングファンなど、持込みのあるものは早めに教えてくださいね。

現地で納まるかきちんと確認いたします。

 

これからドンドンと形が見えてきますので、そろそろどこに何の家具を置くなど

想像が湧かせやすくなります。

楽しみにしておいてくださいね。

 

現場はお子様のはしゃぐ声でとても賑やかな確認会となりました。

 

完成へ向けて精一杯頑張っていきます。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.