BLOGスタッフブログ

雨が続きますね

はじめまして。あたらしく設計スタッフに加わった松田と申します。

今後ブログにもちょこちょこ顔を出すと思いますのでよろしくお願いします。

 

さて、連休も終わり仕事に集中しようかと思っておりましたら、雨が続いてますね。

五月雨というんでしょうか?

gf01a201404090300

梅雨のシーズンも近づいてきたのでアウトドア派の人間にとってはつらい季節になってまいります。

でも、外に出るのがいやだなとか思うと、憂鬱になってしまうので

せっかくですから雨の日だからこそできることをして雨を楽しみましょう。

 

聞くところによると、イギリスのロンドンっ子たちは雨の多いロンドンの生活をおしゃれに楽しむ術をもっているそうです。

lgf01a201411130800

本屋とか図書館で読書を楽しんだり、

gf01a201501031500

家であたたかい飲み物を飲みながら、好きな音楽を聴きながらまったりとしたり、

ゆっくり、入浴を楽しんだりとか、

gf01a201501111600

いっそ普段しないところを大掃除をしてしまったり、

家の中でも結構できることがあるようです。

皆様もこんな機会だからこそ家の中に目を向けて見ませんか?

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.