BLOGスタッフブログ

親子でこんなにも・・・

皆様こんにちは‼

最近、ファインライフカンパニー株式会社にて問題児扱いされてます(^^♪ 島袋です‼

今回はプライベートで感じたことを書かせてい頂きたいと思います。

IMG_4039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日にておやすみを頂きましたで愛娘の・・・珠吏(しゅり)の予防接種に行ってきました‼

はぁ~~~~~ッ 可愛い‼  

お父さんだけでの参加でしたので・・・

他の奥様に混ざりながら色黒のおっさん一人混ざって居たので違和感しかありませんでした。

「私の休日は嫁の為に・・・」

IMG_4054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして玄関に帰ると・・・息子の靴・・・

保育園・公園でお友達と沢山遊んで探検・冒険したんだな~と妻が微笑んでおりました。

IMG_4062

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も現場でいっぱい働いてるよ‼と現場のブーツを見せると・・・

ガチギレされました‼ その差・・・

 

息子と娘と・・・そして妻といろいろと楽しく過ごせた一日でした。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.