BLOGスタッフブログ

視察!?

皆さんこんにちわ(^-^)

煉瓦積みの家!と言えば、ファインライフ・カンパニー!の林です。

 

本格的に暑くなってきましたね!!!

自分は夏が大好きなんです!(^^)! 海育ちなので!

あ~、、、海に行きたいなぁぁぁ。。。

 

と、思っていたら!

仕事で行くことになりました!オーシャンビューのカフェ見学(^^ゞ

仕事です、、、仕事、、、(^^♪

 

視察

 

この日は天候も良く、海も空もとてもきれいなブルー!!

糸島のカフェですが、どこか分かりますか~??

 

朝から設計の松田さんと二人で行ってきたのですが、

店舗付き住宅の参考ということで、、モーニング食べました(^-^)

↓ ↓

視察2

お店で焼いているパンがとてもおいしかったです!

それと、コーンスープもおいしかったなー。。

コーヒーもおかわり自由でしたので、もっとゆっくりしたかったですが、、、

仕事をすることが出来なくなるくらいの「癒しロケーション」でしたので、

1時間で引き上げました(T_T)/~~~

 

視察3

 

今度は休日に行きたいですね!!

でも定休日は水曜日。。。

 

残念!!!

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.