BLOGスタッフブログ

見学会へ向けて

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

毎日寒い日が続きますね。

そんな中、今週末に糸島市で開催されます完成見学会へむけて着々と準備が整ってきました。

夜中まで作業を重ねて

お庭の工事も終わりました。

 

DSC_1178

外部からリビングをながめると、吹抜けの大空間とストリップ階段ですごい開放感です。

昼間とはまた違った、本物のレンガの凹凸感が照明に照らされて、より存在感を感じます!

アウトドアリビングをテーマにしていますので、リビングとウッドデッキが一体になっています。

 

DSC_1182

 

玄関周りもきれいに仕上がりました(^○^)

 

内部だけでなく、外部の細かなところまで作り込んでいますので是非今週末は伊都の杜モデルハウスへ

御来場ください。

スタッフ一同お待ちしています。

飛び込みでも可能ですが、混雑が予想されますので、事前にアポイントをお願いします。

 

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.