BLOGスタッフブログ

見たことありますか!?

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

宮古島は台風の影響か、天気が良くない日が続いています。

雨に濡れて、風邪をひかない様にお気を付け下さい。

 

本日はハロウィーンですね。

宮古島でも仮装している人を見かけました。東京などはすごいことになってるのでしょうね(;O;)

現在、弊社のスタッフが、わけあって東京に出張中なのでどんな感じだったか聞いてみたいです。

あっつ、東京に出張のわけは、また今度、驚きの発表を別のブログで発表してもらいましょうね(^○^)

 

さて、宮古島の東仲宗根の家は、1日1日、着実に進んでいっていますよ。

本日は「浄化槽」という設備機器を取り付けました。

皆様、見たことありますか??

 

DSC_3620

こんな感じのものです。結構多きものなんですが、FRPで出来た水槽といった感じですね。

道路の下に、下水道管が整備されていない地域は、必ず必要なものになります。

家庭内の下水をこの浄化槽に流し込んで、浄化槽の中にバクテリアを繁殖させている槽がありますので

そのバクテリアが下水をある程度きれいに分解してくれるので、きれいになった水を宅外に放流します。

 

普段は地中に埋まっている物なので、これはブログで紹介しようと思ってました。

また、面白そうなものがあればUPしていきます。

最高気温26度の宮古島からでした(^_^)/

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.