BLOGスタッフブログ

西区で地鎮祭

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

春一番が吹いたかと思えば、今週初旬はとても寒くなりましたね!!

福岡市内でも雪が舞って、気温も一桁

真冬が戻ってきたようでした(>_<)

 

そんな寒さが来る前の先週土曜日に福岡市西区の愛宕でM様邸の地鎮祭を執り行いました(^_^)/

とても天気も良く温かな一日でした。

M様御夫婦は初めての経験の為に終始緊張の御様子でしたが無事祈願も終わりました。

 

IMG_3054

IMG_3090

四方払いも行い、安全に工事が進むようお願いを致しました。

これから、基礎工事に入り、今年の初夏にはお引き渡しの予定です。

M様、社員、協力業者一丸となって快適なお住まいを建築していきます。

お楽しみに。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.