BLOGスタッフブログ

至福のひと時・・・

お早う御座います。沖縄支社 島袋です

IMG_2458

私は今・・・至福のひと時を味わっています。

「仕事始めの一杯」

いつも一番乗りに出社して、事務所を開けて・・・業務内容の整理を行います。

頭の中でゆっくりと誰もいない時間を自分で作り、整理する大切な時間です。

この時間は相手に対する思いやりや今日一日の目標を考える時間でもあります

簡単な目標・・・「笑顔を忘れない・元気に明るく・慌てない・焦らないなどなど」

幼稚園生でも出来る目標ですwww

でも、忙しくなり気持ちに余裕がなくなると忘れがちになることが多くなることがしばしば・・・

「周囲の人を大切に出来ない人は、お客様一人も満足にさせきれない」

これが僕の考えです。

スタッフ一人も大切に出来ない人・気持ちを理解できない人・笑顔が少ない会社

そんな会社には、人様の一生に一度の大きな夢造り(家造り)をする資格はありません!!

ファインライフカンパニーは小さな当たり前のことを当たり前に徹底的に行う会社です。

「凡事徹底」

大切なことを今一度、考えて整理して実行する。

 

今日も一日楽しんで現場へ行ってきます・・・ちなみに今日の目標は「一所懸命」 一つの物事を徹底的に妥協なく熟していく事

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.