BLOGスタッフブログ

緑が増えました(‘ω’)

皆様こんばんわ

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

本日、天気予報を見ていると、 (‘Д’)  またまた熱帯低気圧が発生しています!!

しかも、1つではなく、2つ目も出来そうな雲行きです。

 

進路が凄く気になります。

 

 

さて、本日は平良市内の西里でオープンいたしましたW様 診療所の玄関横に植栽を植えていただきました(#^^#)

台風の時期を終えてからと思ってましたが、今回の台風が、もし来ても、倒れずに頑張ってほしいです!

宮古島 移住 木造 住宅

沖縄県特有の琉球石灰岩で花壇を作り、シンボルツリーにヤシの種類の中木を植え

赤や黄色のアクセントとなる樹種も植えています。

宮古島 新築 住宅

琉球石灰岩の白とレンガの白

入り口の扉もアクセント色となってますので、植栽は、さりげなく緑を意識できるよう

工夫しています。

 

福岡では、まったくやったことのないデザインでしたので、上手くいくか心配でしたが

よく出来上がったと思います!!

 

 

宮古島でとても目につきやすい場所にありますので、前を通りかかった際は

是非、見てみてくださいね。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.