BLOGスタッフブログ

続☆プチ模様替えΣ(・艸・○)

 みなさんこんにちは(・∀・)

 

管理部のチヨジマです☆

 

 

先週プチ模様替えを行った事務所入り口が、なんと!

 

またまた模様替えを行いました(笑)

 

honrenga_mg2

 

観葉植物の回りに、更に煉瓦を積みました<(`^´)>

もちろん煉瓦を積んだのは弊社代表☆☆☆

 

honrenga_mg

 

同じ色の煉瓦を積んで、色ムラを楽しむのも良いのですが、

色の違う煉瓦をランダムに積んでみてもオシャレでしょ?

 

 

honrenga_mg3

honrenga_mg4

 

お打合せは事務所2階で行っていただくことが多いのですが、ぜひ1階入り口も覗いてみて下さいね(●^o^●)

 

煉瓦のお家はちょっと・・・という方でも、こんな感じで煉瓦を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

詳しくはファインライフスタッフまで・・・♪

 

 

それではまた次回v(。・ω・。)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.