BLOGスタッフブログ

第2弾 西区下山門Y様邸 上棟♪

こんにちは!

ファインライフカンパニーから本日の現場報告です!

西区下山門Y様邸A棟の棟上げと餅撒きをおこないました(^^♪

昨日までは雨で、天候が心配でしたが朝から晴天の天気に恵まれ、棟上げを開始することが出来ました★

1418 1415

今はあまり見ない「祝タオル」を大工さん現場関係者にご用意して頂き、久しぶりの赤色大工集団の上棟って感じでちょっといつもとは一味違った気分でした(笑)

1416

12時頃には、2階まで出来上がり、お昼ご飯time♪

聞いてびっくりお昼ご飯はすべてY様の手作り弁当でした!

1413

お弁当屋を経営していたほどあってすべて絶品~!

寒い日にうれしい、あたたかな豚汁まで用意していただき

本当においしかったです♪

夕方は餅撒きを行い、ご近隣の方々がお越しになられるか心配でしたが、沢山の方に来ていただきホットしました♪

1414 1412

沢山すぎるほどのお餅とお菓子を皆様に撒くことができました!

夕方まで、雨も降らず無事終えることが出来ました。

1410

ご近隣の皆様の工事ご協力いただきありがとうございました。

また、Y様本日は本当に上棟おめでとうございました♪

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.