BLOGスタッフブログ

第1回 八重山ロードレース大会出場

この常夏の石垣島でも島民ランナーの姿をよく

お見掛けします。

石垣支店スタッフの一部も日々健康づくりの為

朝夕 各自トレーニングにいそしんでいます。

本日9月29日は、日々の成果をお披露目する、

第1回 八重山ロードレース大会です。

マラソンレース

ほのぼのグランドゴルフに興じるシニア達を横目に

GOOLを目指し一心不乱に走ってきました。

成人女子の部 5Km 9位 私の走りです。

とは言っても14人中の9位ですが・・・

ところが皆さん本気のアスリート達ばかり。

鋼のようなふくらはぎに太もものテーピング。

素人の我々は逆に悪目立ちしてしまうほど。

上り坂コースが特徴のこのレースをみんなよく頑張り

ました。その雄姿です。

マラソンレース

この笑顔。楽しかったことが駄々洩れです。

チームのすごいところは、景品を2個もGETした事。

表彰式の途中「9月開催ですので9位の江口さん!」

といきなり呼ばれ、TOKYO2020の保冷バックを

頂きました。

そしてもう一つはなんと ブービー賞!(^^)!

いつもお世話になっている芳野の奥様がGETです。

マラソン IMG_7112 IMG_7111

笑って、走って、おちゃらけて。

毎日頑張っているので、今日は無礼講です。

私は時々レースに出ますが、こんなに高低差がある

コースは初めてで、何度もこころ折れました。

ですが最後まで全員怪我無く完走できたことが本当に

誇らしく、また明日からこのスタッフと住まいづくり

を頑張って参ります。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.