BLOGスタッフブログ

秋晴れの中での地鎮祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆様こんばんわ

まだまだ暑い日が続き、汗ばむ日々が続きますね(^_^;)

 

本日は、秋晴れの快晴の中、糸島市にて「M様邸」の地鎮祭を執り行ないました。

近くにJRの新駅が出来ることもあり、とっても人気のエリアです。

新しい建物が多く、魅力のある街になると思われます。

 

IMG_7049

M様の敷地は分譲地のため、他の区画はまだ着工されていませんので、一番乗りですね(^○^)

 

IMG_7086

息子様もお手伝いで四方清めの御塩を撒いてくれています。

代表の井上も楽しそうに祭事に参列されていました(=^・^=)

 

M様、大変おめでとうございます。

来週から基礎着工ですね、

大きな「本煉瓦積みの家」来春お披露目までお楽しみに。

 

糸島市でもレンガ積みの家が増えてきました。御興味をお持ちの方はご連絡ください。

モデルハウスも準備しております。

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.