BLOGスタッフブログ

福重にて

皆様こんにちはファインライフ営業部三木です。連日の猛暑皆様熱中症対策は万全でしょうか?

本日は現在建てている福重5丁目に行ってまいりました!大工さん皆さん暑さに負けずお仕事をされていました。

本当に脱帽です。

今回福重に来た目的は、物件の目玉の一つスカイバルコニーからの風景を収めるためだったのですが、実は、私高い所が苦手なんです(笑)

只皆様にスカイバルコニーの景色を見て頂きたいので揺れる足場に怯えながら登ってまいりました(笑)

P1170450

おぉーなかなかの眺めですね。四季折々の室見川が楽しめそうです。

皆様も足場は登れませんが、福重の物件是非一度見に来てくださいね。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.