BLOGスタッフブログ

福岡市早良区N様邸 素敵なキッチン♪

こんにちは!ファインライフ・カンパニー福岡本店です☆

福岡では気温が20度を超える夏日が続いております(^^)/

福岡市早良区N様邸では、素敵なキッチンとカップボードがお目見えしました♪

荒江3丁目A号地(永溝様邸)_210422_5 荒江3丁目A号地(永溝様邸)_210422_6 荒江3丁目A号地(永溝様邸)_210422_7

モルタル風のスタイリッシュなお色でカッコいいですね!(*´▽`*)

収納も沢山あってキッチン周りがスッキリと片付きそう♪

こんなにお洒落なキッチンだと、奥様の家事もはかどりますね!(^^)!

荒江3丁目A号地(永溝様邸)_210422_1 荒江3丁目A号地(永溝様邸)_210422_8

内装壁の塗り壁工事も始まりましたよ!

職人さんが手作業で塗っていくので、味のある良い仕上がりになります(*’ω’*)

天然素材の塗り壁は、調湿効果も抜群で室内の空気をいつでも快適に保ってくれますよ☆

 

外壁のレンガ積みもいよいよ完成目前ですが、また次回お伝えいたします♪

来月のお引渡しに向けて、ラストスパートです(‘◇’)ゞ

 

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.