BLOGスタッフブログ

福岡市早良区 K様邸レンガ積み開始!

こんにちは!ファインライフ・カンパニー福岡本店です☆

1月に上棟した福岡市早良区に建設中のK様邸で、レンガ積みが始まりました!

1つ1つ煉瓦を丁寧に丁寧に積んでいきます。

 

近藤邸2

 

メインの煉瓦色はシナモンベージュ。

窓枠周りにはアクセントでシュガーホワイトを使用しております。

どちらも美味しそうな可愛らしい名前ですね・・・(*’ω’*)♪

 

近藤邸3

 

同じ色の煉瓦でも1つ1つ風合いが異なり、積み重ねていくことで味のある仕上がりになっていきます☆

年月が経つとともにさらに深みのある外観になっていくので、それもレンガ積みの楽しみの1つですね♪

 

近藤邸

 

煉瓦の魅力はデザイン性だけではなく、耐震性・断熱性・耐久性にも優れていることです!

家族が安心して長く快適に暮らせる家造りにはピッタリの素材ですね☆

 

K様邸の仕上がりはまたの機会にご紹介したいと思いますので、完成を楽しみにしていてください(^_^)/

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.