BLOGスタッフブログ

福岡市城南区A様邸 上棟☆

こんにちは。ファインライフ・カンパニー福岡本店です。

本日、福岡市城南区にてA様邸の上棟が行われました。

お天気も良く、上棟日和でした!

 

LINE_ALBUM_足立様邸_220131

 

四方お清めも行い、棟上げが開始です☆

朝から開始して、見る見るうちにお家の形になっていきます!

LINE_ALBUM_足立様邸_220131_2

 

お昼は、お弁当と茶碗蒸しを頂きました。

晴れのお天気でも風が吹くと寒いので、温かいお弁当と茶碗蒸しは

心も体も温まりました(*^^*)

LINE_ALBUM_足立様邸_220131_1

 

LINE_ALBUM_足立様邸_220131_5

 

そして、無事に完成致しました!

ご近所の皆様にもご協力して頂き、完成することができました。

工事の過程は随時ブログにてお伝えさせて頂きます。

A様、引き続きしっかりと工事を行っていきますのでご安心してくださいね!

本日は、上棟おめでとうございました。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.