BLOGスタッフブログ

福岡市南区O様邸 現場進捗!

こんにちは。ファインライフ・カンパニー福岡本店です!

本日は、福岡市南区O様邸の現場進捗をお伝えします!

着々と工事が進んでおります(*^^*)

キッチンも少しずつ形となってきましたね!

カップボードとキッチンのお目見えが待ち遠しいですね♪

O様邸はレンガ積みの平屋プランです☆

平屋のメリットとして、

バリアフリーな設計でお年寄りや子供が暮らしやすく、

家事がしやすい効率の良い動線が作れたりと、

沢山あります!

そして・・・煉瓦積み工事までもう間もなくです♪

本煉瓦は福岡では初採用の【シュガーピンク】のお色味となっておりますので、

どのような外観になるか楽しみですね♪

引き続き、心を込めて工事を進めてまいります(*^^*)

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.