BLOGスタッフブログ

福岡市南区O様邸 基礎配筋検査☆

こんにちは!ファインライフ・カンパニー福岡本店です☆

先日地鎮祭の様子をご紹介させて頂いた福岡市南区O様邸では、基礎工事が進んでいます♪

建物を支える大事な基礎なので、慎重に丁寧に工事が行われます!(^^)!

40344 40345

見事な職人技で、きれいに鉄筋が並んでいますね!

その後、基礎配筋検査で1本1本間違えが無いか、ズレが無いか等確認を行い、合格を頂いてから建物が建てられるのです(*^-^*)

O様邸も基礎配筋検査を無事に終えて、これからいよいよ上棟です☆

 

O様邸はレンガ積みの家の平屋プランです♪

本煉瓦は福岡で初採用の【シュガーピンク】のお色なので、私たちもどのような外観になるのか楽しみです☆

 

 

 

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.