BLOGスタッフブログ

福岡にて賃貸住宅 建築中

 

 

 

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニー株式会社の井ノ口です。

だいぶ暖かくなりましたね。桜の時期が近づいてきました!(^^)!

卒業式も終わり、春休みの学生さんが多くなってきました。

みんな笑顔で楽しそうです!

 

本日は、福岡市の西区で建築中の住宅および賃貸アパートの現場検査に行ってきました。

賃貸アパートの方の建築現場は、現在、大工さんが猛スピードで施工されています。

 福岡 住宅 レンガ 賃貸

天井と壁に断熱材が隙間なく詰められていました。

1階の天井には基本的に断熱材は不要なのですが

今回は賃貸住宅ということで、2階の音を緩和するように、天井を作る下地に

防振吊木という振動を吸収するものを採用したり、断熱材を敷き詰めて防音の措置を施しました。

 

少しでも快適に生活していただけるように心がけて工事しています。

 

来月にはお引渡し予定です。

 

楽しみにお待ちください(#^^#)

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.