BLOGスタッフブログ

祝!M様邸上棟!

皆さん、こんにちは。

石垣島より

今年は何個チョコがもらえるか楽しみしている小林です(笑)。

 

さてさて

石垣島 木造 ファインライフ

先日、登野城にて建築中の

M様邸の上棟が行われました!

石垣島 木造 ファインライフ

プレカットと言って、昔は現場で大工さんが加工していたのですが、

今は工場であらかじめ加工してから現場に届くので、

効率がグンと上がりました。

木造 石垣島 本煉瓦

お昼は、お施主様のご厚意で

IMG_2933

お昼をご馳走いただきました。満腹弁当ありがとうございました。

 

それから、

上棟後に何やら人がぞろぞろ・・・

石垣島 もちまき ファインライフ

もちまきでーす!

IMG_2941

お施主様よりたくさんの喜びをお持ちに込めて

いただきました。

子どもたちも明日のおやつに一生懸命(^^)/

石垣島 そば ファインライフ 上棟

最後に、みんなでおそばをいただき、

IMG_2953

おうち見学(^^)/

 

M様、何から何まで

ありがとうございました。

新しいお家の完成は5月頃の予定です。

楽しみにお待ちくださいね(^^♪

M様、上棟おめでとうございました!

今後とも職人さん皆さん含め一生懸命お家づくりをしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

石垣島でこだわりの木造レンガ積みの家を建てるなら

ファインライフ・カンパニー石垣支店

0980-83-0825

まで

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.