BLOGスタッフブログ

祝!地鎮祭@糸島市

皆さんこんにちは!本煉瓦の家でお馴染みファインライフ・カンパニーです!

 

先日まで暑い暑い石垣島出張中だったので、福岡は涼しいと思い込んでいたのですが…

暑いですな((+_+))

体調など崩されてないですか??

熱中症などくれぐれもお気を付け下さいね(;_:)

 

昨夜の大濠花火大会では会社のビルの屋上を開放してもらいスタッフ全員で見物させて頂きました!

毎年のことながらやはり大迫力!

そして毎年のことながら酔っぱらいました…(-_-;)

 

興奮冷めやらぬ中、今朝は朝一番で【海の似合うプレミアム本煉瓦の家】の地鎮祭を実施致しました!

今回の建設地は糸島市!青い海まで車で5分!ウッドデッキでサーフボードを洗っちゃおう!

という気分で建築します。

こちらは建売物件になりますので気になる方は是非お問合せ下さい!

海が近いと暑いのも嫌じゃなくなるから不思議ですね…。

 

またこちらの物件の進捗はブログにて報告させて頂きます♪

 

最後に…祈る営業部のエース岩永の写真でお別れです!

それではまた!

IMG_9088

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.