BLOGスタッフブログ

祝・地・鎮・祭

皆様こんにちは

ファインライフ・カンパニーの井ノ口です。

やっと梅雨っぽくなってきましたね(雨)(^_^;)

空梅雨かと思いきや、天気予報では、ずっと雨マークがつづくようになってしまいました。

雨が続きだすと個人的に、あー、やっと「山笠」の時期が来たなぁと思ってしまいます。

 

さて、本日は、天気が心配されましたが、小雨の中、福岡市城南区にて

Y様邸の地鎮祭を執り行ないました。

 

 

DSC_1101

DSC_1115

お子様は楽しそうに走り回っていました!

御主人さまには御神酒で敷地の四方を清めて頂きました(^<^)

DSC_1143

営業担当の小林取締役! 真剣な顔です!

 

Y様御家族、これからスタッフ、協力業者一同、素敵なお住まいを建築させていただきます。

城南区にまたひとつ天然無垢の家が誕生します。

お楽しみに!

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.