BLOGスタッフブログ

祝 石垣市白保 A様邸 上棟工事2日目

皆さん、こんにちは。

石垣支店の小林です。

昨日のブログに引き続き、本日も石垣市白保にて建築中の

A様邸上棟工事2日目が行われました。

 

・・・・・・

途中経過は・・・・・

工事の作業を頑張りすぎて写真を取り忘れてしまいました( ゚Д゚)

でも無事ケガも無く、上棟完了!

上棟 白保 ファインライフ

2階のバルコニーからは海も見えました。

棟が上がったのと同時に海が見える!やっぱり石垣島サイコーですね(^^♪

 

そして

ファイライフ 上棟

お施主様が上棟工事を行っていただいた大工さん達にねぎらいのご挨拶をいただき、

いよいよ、

石垣 もちまき ファインライフ

おもちまきの開始でーす!

無事に棟が上がり、お施主様が今までお世話になった方々、地域の方々にこの上棟の喜びをお裾分けする、という意味でお餅をまきます。

石垣 上棟 もちまき ファインライフ

上棟の瞬間は今まで紙上で打合せをしていたものが

形になる最高の瞬間です(*’▽’)

 

そしてそして、

上棟 本煉瓦 ファインライフ

準備万端

ファインライフ 上棟 石垣

宴会の開始です(^^)/

 

お施主様よりおいしい牛汁をいただきました!

本当においしかったです。

 

A様、上棟おめでとうございました。

これからも徐々に工事が進んでいきます。

完成をお楽しみにお待ちくださいね~!

 

・・・・・

上棟 ファインライフ

夜も暗くなったので、お先に失礼させていただきました。

何時までお祝いが続いたのか気になるところですね(*’▽’)

 

ではでは、また石垣島の現場状況ブログを楽しみにお待ち下さい。

石垣島で木造住宅を建てるなら

ファインライフ・カンパニー石垣支店

0980-83-0825

まで

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.