BLOGスタッフブログ

祝 石垣島白保A様邸 上棟工事1日目

皆さん、こんにちは。

石垣支店の小林です。

2020年1月も半分が過ぎました。今年も今のところ全力で走り続けております٩( ”ω” )و

そんな中、石垣市白保にて建築中のA様邸の上棟工事が始まりました。

 

本日は上棟工事1日目

まずは工事の開始前にお施主様と棟梁が一緒に建物の四方に

お酒とお米とお塩でお清め

白保 ファインライフ 上棟

上棟 ファインライフ 棟梁

事故無く良いお家が立つことを祈って(^^)/

 

そして工事が進んでいきます。

上棟 ファイライフ 石垣

天気も何とか大丈夫でした。

上棟工事は大工さん10名ほどで建物の形になるよう木材をクレーンを使用して一気に組んでいきます。

上棟 石垣 ファインライフ 木造

本日はここまで!

お家の形になってきました。

 

明日は屋根をかけていきます。

明日も頑張ります(^^)/

 

石垣島で木造注文住宅を建てるなら

ファインライフ・カンパニー石垣支店

0980-83-0825

まで

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.