BLOGスタッフブログ

祝☆地鎮祭☆

皆さんこんにちは!今日は福岡支店よりご報告いたします。

本日は、福岡市早良区有田で建設予定のN様の地鎮祭が行われました。

天候もよく、ご家族皆様でお越しになられたので、少々大人数になりました!

西依様の地鎮祭_200530_0016

いよいよ来月初めより着工が始まりますので、今日は思いを込めて安全祈願!!

大黒柱のご主人様もお清めを行っていただきました!

西依様の地鎮祭_200530_0006

西依様の地鎮祭_200530_0009

 

コロナの影響もあり心配していましたが、無事終わり一安心です。

N様これから着工が始まりますが、安心できるような建築を精一杯行ってまいりますので、お任せくださいね!

また明日も打合せですが宜しくお願い致します。

本日は本当におめでとうございました。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.