BLOGスタッフブログ

祝☆上棟式☆祝

皆さんこんにちは!本日は福岡の春日市大谷でH様邸の上棟が行われました!

本日はなんと晴天で上棟日和でした!朝は建物躯体にお清めを行い腕利きの大工とお施主様で

乾杯!

 

20210306_080523いつ見ても朝の大工さんはたくましく見えます(笑)

20210306_160424大通り沿いなので屋根から見る眺め最高です!

20210306_162709無事完成致しました!

本日はご近隣の皆様にご協力していただき、完成することが出来ました。

また、たくさんのお祝いのお言葉も頂き本当にありがとうございました。

H様、引き続き工事しっかりと行っていきますのでご安心くださいね!

おめでとうございました。

 

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.