BLOGスタッフブログ

祝★棟上げ★

こんにちは!ファインライフカンパニーから情報をお届けします。

福岡市城南区でN様邸、煉瓦積みの家の棟上げがありました。

天候は上棟日和になり、開始することが出来ました!!

2382

今日は、ファインライフのベテラン大工さんがメンバーです♪

なんか見てるだけで安心の大工なんです!!

2379

開始30分もたたずに、この仕上がりの早さ!!!

さすがでした(笑)

お昼は御施主様が、おいしいお店「いっかく食堂」というお弁当をご用意していただき頂きましたが、

とても美味しかったです!

2367

元気がつくお弁当を食べたところで、昼からは一気に屋根、耐力面材まで完了しました!!

本当にベテラン大工だからできる、ここまでの仕上がりはさすがにすごい!!

2358

2366

御施主様もこの速さにはびっくり、安心されていました!!

無事終わることが出来ましたので、何よりです!!

N様、本日は本当に上棟おめでとうございます。

CONTACT

Copyright(c) Fine Life Co.,Ltd. All rights reserved.